大丸神戸店デパ地下スイートのヨックモック

大丸神戸店デパ地下スイートのヨックモック
株式会社ヨックモック(かぶしきがいしゃよっくもっく)は、東京都千代田区に本社を置く洋菓子メーカーである。シガールを代表とする焼き菓子は全国の百貨店等で取り扱われている。東京都の表参道にある本店にはティールームがあり、オリジナルのクッキーやケーキも提供されている。スウェーデン北部にある町(JOKKMOKK)の名前が社名の由来となっている。


大丸神戸店デパ地下スイートのヨックモックからの「ありがとうが伝わる夏の贈り物」
ガトーセック バリエ
オリジナルのクッキーを「夏の光」をイメージした爽やかなパッケージに詰めこみました。
帰省のお土産にぴったりの夏限定商品です。


大丸神戸店デパ地下スイートのヨックモックからの「葉巻という意味のシガール」
フレッシュバターをふんだんに使って焼き上げました。豊かな風味と、サクッとした口当たり。
そして繊細なくちどけが楽しめます。バターを最大限まで使用して生まれた配合における黄金のバランス。
薄い生地が重なりあって独特の食感を生み出す、くるりと巻かれた葉巻の形状にあります。


大丸神戸店デパ地下スイートのヨックモックからの「ドゥーブル・ジュレ」
ふたつのフルーツを二層にかさね合わせた、色彩あざやかなデザートです。
ひと口、ふた口と食べ進むうちに、上のフルーツと下のフルーツがミックスされ、新しい風味や食感が楽しめます。
グレープフルーツの程よい酸味と、オレンジのさわやかな甘味をかさね合わせました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。