大丸神戸店デパ地下スイートの神戸プリン

大丸神戸店デパ地下スイートの神戸プリン
神戸といえば、神戸プリンといわれるほど人気のデザート。
厳選した卵と生クリームがかもし出す深いコクと柑橘系リキュールの爽やかな風味は
まさに絶品!!

神戸プリンの購入者の声として、
神戸にいった時のお土産といえばこれ−−神戸プリン!って決めてます。ただのお土産とは思えないほどおいしいプリンです。神戸プリンは普通の洋菓子店にも負けません!他の人からもお土産には神戸プリンね!とリクエストされます。すっごいおいしいので、是非一度神戸プリンをご賞味ください。


友人への神戸土産を購入し忘れたのが有ったので神戸プリンを注文しました。発送が大変早く、小分け用の小袋もしっかりと入れていただき感謝です。代表的なお土産が揃っているので安心して注文できますね。関西限定ものもゲットできますのでこれからも注目したいです。

神戸プリンは常温保存可能プリンなのに柔らかくて美味しい♪ウチでは常に冷蔵庫に神戸プリンのストックがあります。賞味期限長いしヽ(´ー`)ノこのお箱は、お試しで食べてみるにもちょっと人様に差し上げるのにも( ̄ー ̄)bグッ!かと思われ♪


神戸プリンでは、神戸プリン以外にも下記のスイーツを販売しています。
デザートギフトセット
果肉入りのジューシーなフルーツゼリーを中心に、コクのあるジャージー牛乳プリンや果肉食感のメロンゼリーなど、一品ずつ素材にこだわった自信作です。

涼水想菓
水中の金魚をイメージしたゼリーに定番の水ようかんやみつ豆など様々な和の素材を詰め合わせ、夏らしく涼しげに仕上げました。


ゴルフボールのネーム入れ

×

